まさかの☆ | お気楽ERIKAのアバウト日記

お気楽ERIKAのアバウト日記

ポジティブERIKAの日常生活ご覧あれぇ~

どぅもニコニコ


今日は待ちに待った諏訪湖の花火大会音譜


木村さんと浴衣を着て準備バッチリ!!



行く直前に雨&雷だったから少しゆっくりしてから駅に向かうと、駅は



人の列あせる


どぉやら電車が止まってるみたい汗


そして、諏訪湖はゲリラ豪雨との情報あせる


まぁすぐどぉにかなるかなぁなんて待って待って茅野駅から動けませんでしたダウン


ようやく電車に乗れたと思ったら一向に動かないガーン


どぉーなってるかと思ってしばらく待ってると、なんと中止との情報がダウンダウン


諏訪湖花火大会が中止だなんてあせる


かなり楽しみにしていたのにショックしょぼん


駅はまた人だらけあせる



お腹も空いてるし、人の波から逃げるようにして向かった先は


ナイフとフォーク台湾ナイフとフォーク


浴衣で何故か台湾料理(;^ω^A



なんだか空元気です汗


とっても楽しみにしていたのに残念ショック!


次は浴衣いつ着れるかなぁ。。。


せっかく浴衣着たから自分撮りしてみましたにひひ





キラキラERIKAキラキラ









Android携帯からの投稿