沢山の参加ありがとうございます♡ | AOISURFCOLLEGE

AOISURFCOLLEGE

ボディーボード大好きなみなさん大集合!!

image
おはようございますお日様
今日も暖かいよ音符
しかも波が落ち着いて、良い波もブレイクしていますチューブボディーボードkonatu
image
先月体験で来てくれた澤田さんが、スクールに来てくれましたきゃー
今日も終止素敵な笑顔でテイクオフakn
ボードが慣れないようでしたが、基本姿勢の意識手
image
 
井原さん、今日はアウトへ出て、波待ちが出来る程のコンディションで、
スクール最後に来れて良かったですニコニコ
大きい波にもうねりからテイクオフが出来ましたグー
冬の間に、お腹でしっかりバランスを取るように、
意識してみてくださいっぴこーん+きらっ
image
 
アイリさん、良い波に乗れましたね音符
斜面の方へ、どんどん体重をのせるように意識すると、
スピードが増し、更に楽しくなりますっぴこーん+きらっ
image
 
ゆみさん、下常にこのターンの姿勢をっぴこーん+きらっ
上体も足も見えて、目線もgood!!
image
 
小柴さん、上体の反らしがとても綺麗だったので、
脇を閉めて、肘をのせられるようにっぴこーん+きらっ
スピンの練習は、足もあげてください!!
image
 
佐野さん、滑るラインがとてもトップ過ぎてしまうので注意
両手が完全に伸びずに、右手だけをスライドするようにっぴこーん+きらっ
image
 
渚ちゃん、今日はとても悔しそうでしたが、
どんな波でも出来るのが上手さなので、じっくり行きましょうkao
image
 
美波ちゃん、明日は下肘に体重がかからないよう、
胸を反らしながら回転と、ターンの時から乗り込みをっぴこーん+きらっ
image
 
ひよりちゃん、回転の返しが力強く、
体からの表現がとてもよくなっていましたgood!!
下リップへの上がり方も、縦のラインが出ていて手
ただリップが少し手前なので、よ〜く波を見て、
リップへのタイミングを計るようにっぴこーん+きらっ
image
 
凛ちゃん、エルロロの成功イェーイ
下当てる瞬間に、波の中に入ってしまっているのと、
体勢が低く、横に当て込んでいるので注意
image
 
はるかちゃん、波に対して、失敗してでも、
攻める姿勢が持てれるのも、強さの一つとなりますっぴこーん+きらっ
image
 
沢山の参加ありがとうございましたハート
今日は水温も温かく、明日も波が良さそうで、
良い週末になりそうですハート
明日で2016年度最後のスクールとなりますっっ!!
寂しくなるので、みなさんの参加お待ちしておりますボディーボード