AOISURFCOLLEGE

ボディーボード大好きなみなさん大集合!!


テーマ:

image

おはようございます太陽君

今日も夏らしい陽気〜太陽がギラギラ、波はメラメラしていますサーフィン

そんなハードコンディションでも、みなさんスクールの参加ありがとうございますはーと

image

工藤さんファミリー、夏休み最後の海かな花

スープでも足下がとらえる程のパワーある中、

みすずちゃんが恐がりもせず、一人で波に乗り、お見事でしたGood!

image

ママも沢山波に乗って、いつも素敵な笑顔目がハート

岸側へまっすぐ波に乗れると、更にスピードUPしますキラン

image

パパ、姿勢の意識good!!

波が穏やかな時は、もうターンの練習ですねグー

image

 

井原さん、台風の波の凄さに圧巻きゃー

下スープの前でもターンの姿勢の意識、綺麗グー

image

 

渚ちゃん、大きな波に乗っていたねakn

お腹でしっかりレール入れて行くように意識しながら、

スピンは肘をスライドをっぴこーん+きらっ

image

 

美波ちゃん、大きなスープに乗るように意識し、

肩からひねってボードを前へっぴこーん+きらっ

image

 

ひよりちゃん、波選びgood!!

レギュラーのリバーススピン、何回も成功してたイェーイ

その調子で下体が下がらないよう、しっかりお腹で支えながら回転をっぴこーん+きらっ

image

 

はるかちゃん、当て込むに行くタイミングのズレはあったけど、

上がり方、当て込み方の意識グー

その感覚を忘れずに、体を力強く当て込み、反らしながら回転をっぴこーん+きらっ

image

 

國藤さん、ターン姿勢グー

意外と波がゆっくりのブレイクだったので、

目線を近くに、スピンを入れてから更にターンをして、

エルロロが出来る波でしたっぴこーん+きらっ

image

 

ふうこちゃん、優勝出来るには、もうあなた次第っb+キラッ

攻めの気持ちを忘れずに!!

image

 

無事に終わり参加のみなさんありがとうございましたレインボー♡

午後からは更にサイズアップ予報なので、

みなさん気を付けてお過ごしくださいヤシの木

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{B047D5C2-DFDE-46A1-88C2-AC7CD6721DEE}
おはようございますお日様
あれ〜晴れているし、波のサイズが小さいaya
本日のスクールは、台風の影響で波が大きくなる予報により、

常連さんのみのスクールにしましたが、意外と波は穏やかでしたガーン

{2688FDC9-5174-4839-A745-0897F1EEBE62}

 

渚ちゃん、スクール前半何本かおしかったよ惜しい

下ターンの姿勢から脇を閉めて、最後まで気持ちも体も緩まずにっb+キラッ

image
 
美波ちゃん、最初のきっかけをクイックにっb+キラッ
合格に向けて集中、下足も内側にねっぴこーん+きらっ
image
 
ひよりちゃん、今日からレギュラーのリバーススピンイェーイ
1本目から成功し、幸先good!!
下上体が落ちやすくなっているので、グーフィーと同じっぴこーん+きらっ
お腹でしっかりバランスを腹筋
image
 
はるかちゃん、リップの狙いは良いので、
右肩が下がらず、逆に上げて行くように、反らしながらリップへっぴこーん+きらっ
image
 
國藤さん、グーフィーの波良かったですねグー
波のボトムからリップへ上がる時に、より早く上がるように意識をっぴこーん+きらっ
image
 
ふうこちゃん、調子が上がって来ているakn
明日も引き続き課題の意識をっぴこーん+きらっ
image
 
無事にスクールが終わり、何よりですニコニコ
参加のみなさんありがとうございましたヤシの木

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

image

おはようございますお日様

次の嵐が来る前の、貴重な晴れ間に、

みなさんスクールの参加ありがとうございますハート

image

ボディーボードが初体験の松田さんに、

スクールに体験に来てくれた渡辺さん&松田さん、

今日はハードコンディションの中頑張りましたっっ!!

image

せっかく綺麗な姿勢で波に乗っているのに、ごめんなさい汗1

水滴がついてしまい、松田さんの目の前に台風があるみたいになっている汗

初めてとは思えない程、最初から一人で波に乗る事も出来、

腰を柔らかく反らし、安定して一杯波に乗れていましたグー

 

image

渡辺さん、今日は波も大きくハードだったので、

基本から見直しとなりました!!

腕や肩に力を入れず、進行方向へ目線を向けて行けるようにしてみてくださいっぴこーん+きらっ

 

image

松田さん、最初は波に揉まれて乗るのも大変そうでしたが、

どんどんお腹でバランスを取る感覚や、

キッキングをしっかりするようにしたら、どんどん波に乗れるようになりましたグー

 

image

JIMさん、今日は足下を取られてしまうハードな流れで、

難しかったですねakn

来週は穏やかになりますようにウインク

 

image

金井さん、レギュラーのターンの姿勢の意識good!!

今度はこの姿勢で、波のトップから滑りましょう音符

 

 

今日は全員の写真が撮れませんでしたしくしく

ごめんなさい涙

浜松から佐々木さん&大石さんがいらしくれて、

大石さんは、レギュラーの良い波に乗れて、スピードの伸びた綺麗なターングー

グーフィーも同じように上体を起こし、姿勢をキープしてみてくださいっぴこーん+きらっ

佐々木さんは、スピンの回転のきっかけは上手なので、

ターンの姿勢の安定と、ひねり方を上下に動かないよう注意

はるかちゃん、積極的に良い波に乗り、

ターンの深さの意識グー

レールを入れる為にも、足の意識もっぴこーん+きらっ

 

これから波がサイズアップしてきます!!

気を付けてお過ごしくださいボディーボード

無事に終わり参加のみなさんありがとうございましたハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。