AOISURFCOLLEGE

ボディーボード大好きなみなさん大集合!!


テーマ:
image
おはようございますお日様
本日は2016年度スクール最終日っっ!!
沢山のスクールの参加ありがとうございますハート
予報より北風が強く吹いてしまいましたが、
ポカポカお天気に恵まれ、みんなの笑顔が眩しいですハート
image
久保さん、ハードなコンディションの中、
ゲットも頑張って、アウトから乗れましたakn
上体が下がらないよう、お腹でバランスを取りながら、
足は伸ばすようにっぴこーん+きらっ
image
 
澤田さん、2日続けてスクールに来てくれました!!
写真がピンボケしていますがakn
今日も笑顔が素敵でしたakn
お腹でバランスを意識して行けると、より安定しますっぴこーん+きらっ
image
 
井原さんも2日続けてありがとうございますニコニコ
下波のキラキラした斜面が見えるって、嬉しいですよね音符
2017年度には、こうしたライディングが力抜けて、
波がもっともっと長く見えるようにやって行きましょうボディーボード
image
 
アイリさん達も2日続けてありがとうございます目がハート
今日は良い波には乗れませんでしたが、
冬間に、ボードにお腹から加重するように意識して、
レールを入れてみてくださいっぴこーん+きらっ
image
 
嶋田さん、下良い波乗っているイェーイ
この姿勢をキープ出来るように意識してみてくださいっぴこーん+きらっ
image
 
ゆみさん、レギュラーのターン合格!!akn
最後まで波数乗って、ターンの姿勢、
横に滑る事に集中していましたグー
来期からはグーフィー頑張って行きましょう音符
写真がピンぼけしていたので、昨日の写真を使いましたakn
image
 
サラちゃん、グーフィーのスピンの成功率がUPしているあげ
一つの波で2回も成功し、フォームも綺麗ですGood!
image
 
美波ちゃんもグーフィーのリバーススピン合格!!WOW
写真はピンぼけして良いのがなくてごめんねakn
でもちゃんとキレのある回転を見ましたグー
いよいよエルロロクラスにっっ!!
{0029D054-6B32-4455-891D-E1E8B63F2C89}
 
ひよりちゃん、スクール後半にどんどん良い波に乗れていたねグー
下右肘を伸ばし、腰を入れこんで、
体をリップに負けないよう、反らしていくようにっぴこーん+きらっ
image
 
凛ちゃん、下この後に横へひねろうとするので、
このままボードの裏を当て込むようにっぴこーん+きらっ
image
 
はるかちゃんらしいライディングを最後に見れて嬉しかったですakn
バリ合宿に向けて、去年出来なかった事、
今出来る事、そして自分がどんなライディングをして行きたいかを、
しっかり目標もって、出発まで頑張ってねファイト
image
 
國藤さん、前の波がかぶってしまい、
良い写真ではなくてごめんなさいakn
今日は波数に乗れていなかったので、
手前から波を見るようにしてみてくださいっぴこーん+きらっ
image
 
幸ちゃん、下このままファーストリップを狙うと、
リップにかぶってしまうので、
せっかくのボトムターンの深さを活かして、
もう少し余裕持った先のリップへ当てに行けると、
綺麗な回転に繋がりますっぴこーん+きらっ
image
 
うっち〜田さん、
今日も前半にチャンスタイムをいっぱい披露してくれましたkao
下回転最中に上体が下がらないようにしていけると、
次に繋がりやすいですっぴこーん+きらっ
image
 
そしてお昼からは、
いつもスクールに通ってくれている、
大木幸子さんのマクロビランチ会がありました食事目がハート
image
スクールの後にヘルシーで美味しいハート
マクロビオティック料理をおもてなししてくれてましたakn
image
しばらくみなさんと会えなくなるので、
こうした時間がとても貴重音符
最後まで楽しい時間をありがとうハート
image
 
いくら暖かかった週末とはいえ、
この寒い時期に、沢山の参加、本当にありがとうございましたはーと
2月からはハワイ合宿がはじまり、
4月6日(木)までお休みとなりますが、
2016年度のスクールが、無事に終えた事に、心から感謝いたしますハート
ありがとうございましたレインボー♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Aoi koikeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。