姫コート | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

先日パッセでコートを買ってもらいましたキラキラハート



大好きなひらひら〔ふりふり〕がついてるんだあリボン-borderspink(●´ω`●


アップするとこんな感じでバラスマイル


色は白と黒があったけど、白にしてしまいましたキラッキラ

汚さないように頑張ってきないとほし


あと友達にもらった誕生日ぷれぜんとのこれにあわす為の服も!
071012_073709.jpg
手袋だよお渦ボンボンがついてて可愛いよねおんぷ

ゆきの好みを知ってるわね~o(〃^▽^〃)o


買ったのはこれきらきら


半そでじゃないとボンボンが見えないもんねきらきらハート


ちなみにこれもボンボンつきすげ~




でも悲しい現実・・・


この手袋部屋においといたらちびたにひきちぎられてて、


今ボンドで修正中なのですほろり




人気ブログランキング・・☆ クリックしてくれたらしいです姫りぼん

こちらもクリックお願いしますは-と



Ray掲載☆[愛されお姫なレーストレンチコートD7729]◆入荷済


¥3,000
夢展望

[年中使える3wayコート597A105]◆入荷済


¥3,980
夢展望


[リボンがLovely♪ミニドールコートD07E04]◆11/2発送予定


¥7,980

夢展

[フワ衿♪CUTE裏地コートD07D04]◆入荷済


¥5,980
夢展望



新作●オリジナル苺イチゴ総柄♪6段レース☆キュートでかわいい!ロリィタ超お姫様ワンピ○黒○ブラック


¥3,990
FUNKY FRUIT



新作●オリジナル苺イチゴ総柄♪6段レース☆キュートでかわいい!ロリィタ超お姫様ワンピ○白○ホワイト


¥2,940
FUNKY FRUIT