北海道 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

スヌーピー昨日土曜日はUSJに行ってきましたスヌーピー

それはまた後日書きますハート今日は先月行った北海道について簡単に書きますキラッキラ



クラブメッド っていうホテルに泊まったんだけど、それは千歳空港から

電車に揺られて1時間半ぐらいかかるので電車の中ではみんなで

空弁を買って電車で食べましたスプーンカニ

ゆきが食べてるのは蟹弁当ですあげ残念ながらゆきはいくらとかうにとか嫌いなので

蟹さんしかないんです泣きパンダ でもおいしかったよ(●´ω`●)ゞ


乳搾りもしましたは-とまずは子牛にミルク赤ちゃん哺乳瓶

小さくてめちゃかわmakovvドキドキ でもこの日は朝5時に起き、

準備して出発したのでめちゃねむでした(;^ω^A


子馬にも乗ったよハート

50㌔までならOKだそうですキラキラハート


帰りの日は陶芸しましたはあと



陶芸も何気に初めてスマイルゆきはマグカップ2個作りました!!!! ピンク


そんな感じですごい楽しい2泊3日でしたチューリップ

カヤックアンドカヌーの乗ったよ☆☆ 川をボートで渡ったあと

カヌーでのんびり~(●´ω`●)ゞ


でもそれは写真なんです汗残念・・。一番楽しかったんだけどね*


また北海道行きたいなh北海道

北海道は2回ぐらい行ったことあるけど、いつも札幌とかなので

今回は山の中なので、新鮮でしたWハート

老後にす住みたくなっちゃったあきらきら