☆USJ☆ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

エルモ土曜日にUSJに行きました!!!USJに行ったのはこれで3回目になるんだけど・・。

今まで行った2回は結構な土砂降りな雨なのです(w_-;


だから今回は寒かったけど、天気よくて良かったよお~~あげ晴れ


やっぱお出迎えはスヌーピー様スヌーピードキドキ


やっぱ行ったからにはなんかかぶりたいということで

エルモエルモかキティーキティ1か悩み・・・・





結局キティーちゃんにしましたあハート♪

マリリンモンローにも会ってしまったあげきゅん


ベティーちゃんも(≧▽≦)スヌーピーも!!!





エルモは会えなかったので人形と・・・スマイル

かぼちゃハロウィンポップコーン入れキラキラ

園内はかぼちゃだらけ~~ハロウィンハロウィンベアハロウィンベア




新しくできてたオズの魔法使いの世界魔女のぼうし*





そしてそして一番興奮したのがこれ水玉水玉




スヌーピーのカスタードマンスヌーピー



超食べるのもったいなかったけど、おいしく頂きましたぽっラブラブ


お土産は人目はあとで気にいったエルモチョコエルモケーキ
071021_105442_ed.jpg
などなど買いました~はあと


楽しい楽しい一日を過ごせて良かったです(σ・∀・)σ