以前ご紹介させていただいたクイッククレンズモイストローション

(前回の記事はコチラ→メモ


☆himeblog☆-クイッククレンズ

…なんと!

現品モニター当選しちゃいました~音譜やったー(T∀T)/


たっぷりとコットンに含ませてふき取るだけで、保湿洗浄成分がメイクや皮脂の汚れはもちろん、ウォータープルーフのマスカラなど落ちにくいポイントメイクまでスッキリとオフしてくれて、潤いまで与えてくれる…というステーキアイテムラブラブ!


洗面台まで行くのが面倒な夜(笑)。

コレ1本で保湿しながら、らくらくクレンジングできますにひひ

こういうお手軽アイテムは1つは常備しておきたい!(笑)


…ということで、早速使ってみましたDASH!

ガッツリアイメイクがホントに落ちるのか不安だったので、先にポイントリムーバーで落としてからコチラを使用。

コットンにたっぷりとってクルクル。

問題なく落ちますok


ラベンダーオイルが入っているのでラベンダーの香りがしますラベンダー

…若干人工的な香りに思えるのはエタノールが入ってるからかなぁ…・・・。


コットン両面2枚(ってケチりすぎ?(笑))くらいでメイクはすっきり。


拭き取った後のお肌…ビックリするほどしっとりしていますキラキラ

ツッパリ感ゼロ!

乾燥肌のワタシでもこのまま寝ちゃってももしかして大丈夫???なんて思ってしまいます(笑)。


一応、その後に美容液とクリームを塗ってオヤスミナサイ…夜。

翌朝、変なべたつきや乾燥はなかったですぱちぱち


夏場はコレ一本でお手入れ終了させちゃおうかなぁ…グフフ。


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*


本日、思い切ってポイントメイクもコレで落としてみました。

コットンにたっぷりローションを含ませて使用したら、目に入ってしまって(笑)。

ビックリするくらいしみます…(゚□゚ノ)ノ痛かった~(笑)。


現在使用しているマスカラはお湯でも落ちるタイプだったのでちゃんと落ちました…が、目のキワのアイラインなどは残りやすいので、丁寧に綿棒などで落とす必要がありそうです。


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*



モニタープラザ様、フューチャーラボ様、ステキな商品のモニターをさせて頂き、本当にありがとうございましたキラキラ


…実は、フューチャーラボさんの商品、本日もう1アイテム当選の連絡が…嬉しい(T∀T)/

そちらも楽しみですニコニコ


クイッククレンズモイストローション

【フューチャーラボ】驚き・簡単・実感コスメ