以前、モニタープラザさんでファンデーションのモニターをされていたフューチャーラボさん。

(どうやら連絡ないのではずれたみたいです…しょぼん

今度はクレンジングのモニター募集です。


クイッククレンズモイストローション

【フューチャーラボ】驚き・簡単・実感コスメ


今回の商品は、メイク落とし・洗顔・保湿化粧水がひとつになった

クイッククレンズモイストローション です。


クレンジングローションはやっぱり便利なので(笑)、常に1本は常備しておきたいもの化粧品

でも、保湿までしてくれるクレンジングローションってなかなかないんですよねハートブレイク


皮脂分泌がいつもより低下している冬には、洗顔で必要な皮脂まで落としてしまう可能性が(゚□゚ノ)ノ

でも、ローションと一体化したクレンジングなら保湿しながら簡単にクレンジング完了しちゃいます( ̄ー ̄)


フューチャーラボさんでは、なんと「PEG-8(カプリル/カプリン酸)グリセリル」「BG」という保湿成分がメイク汚れを落とす力をもっていることに着目!

この成分が素早くメイクや皮脂などの汚れをオフしながら、みずみずしい潤いを与えるんだそうです。

それ以外にも、お肌の水分バランスをサポートする「ザクロエキスざくろ」や、肌のキメを細かく整えて、弾力を与えてくれる「アルテア根エキス」を配合。


たっぷりコットンに含ませて拭き取るだけで、保湿洗浄成分がメイクや皮脂の汚れはもちろん、ウォータープルーフのマスカラなど落ちにくいポイントメイクまでスッキリとオフしてくれる…とのこと。

それなのにつっぱり感はナシって本当?


ものすごーく疲れて帰ってきたときのお供として(笑)、ゼヒコチラも使ってみたいっ!

今度こそ(笑)当たりますように…ドキドキ