プライベートレッスン続編♪ | ぬりえアートセラピーで自分を知る!【通信講座】【東京】

プライベートレッスン続編♪

ありのままのわたしを認めてあげる

こころのごほうびアートセラピー

「アトリエ*ART Picnic」の古谷雅代ですはな。



アートセラピーについては

アートセラピーとは? をご覧下さいませ。



こちらのブログに掲載してあるお客さまの作品は

全て承認をいただいております。



○   ○   ○   ○   ○





先日のプライベートレッスンのアートセラピーは

人気のあるアートセラピーを体験していただきました手描きふうクレヨン


プライベート*アートセラピー







オーラぬりえでは、おふたりの共通点がありました。



筆圧、画材などは違いますが

おふたりともボディーの色のトーンが明るく

白や薄いグレーなど。



それに、オーラの色が虹色なんですよね身長伸ばし隊








オーラを虹色で描く方、

実はとても多いのです!(アトリエ*ART Picnicの場合)



どういう意味があるの?と思われた方はコチラをどうぞ。

レインボーカラー★虹色









言葉にしなくても、色や画材で

自分の状態が分かるので、言わなくても

分かっちゃうんですよね♪



それがアートセラピーの魅力の1つです手描きふうクレヨン



このプログラムと同じ内容で

青空セラピーも開催しますので

詳細は、もうしばらくお待ち下さいませ!



にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ



お知らせ♡○   ○   ○   ○   ○



NEW5月は青空セラピーを開催します!

  (詳細は今しばらくお待ち下さいませ)


 大人のアトリエ・通信講座

● アートセラピー通信講座・人間関係コース

● アートセラピー通信講座・過去、現在、未来コース


 気になっている絵はありませんか?

 気になる絵のアート診断


 子どもの出張アトリエ

子どもアトリエ受付中! 空き枠 残1

 ⇒実際にはこのような感じです♪参考例

 3/25(日)子どものアートセラピー★