お知らせ&今日の病院♪ | 姫と桃が教えてくれた事

姫と桃が教えてくれた事

膀胱移行上皮癌にかかって余命宣告一年と言われた姫…2010年10月9日永眠…

 

明日、明後日と埼玉にてAngel's Taleさん参加のふれあい会が開催されまつ(*^▽^*)

 

お時間の合う方は是非お出かけしてみてくださいd(゚ー゚*)ネッ!

 


 

 

 

二週間に一度の通院日!!

らっちょはブルブル( ̄▽ ̄;)(笑)

 

 

 

るいは固まる(笑)

今朝、採尿できずに病院でカテーテル採尿しましたが。。。。

カテーテル採尿の場合膀胱壁が傷ついたりする事もあり正しい検査が出来ず。。。という事で。。。

また来週採尿を持ち込み検査しましょうとのことでした( ̄▽ ̄;)

 

 

 

すずちゃんいつも通り最初だけ「わんわん!!」ね(笑)

 

 

 

まいちゃんは一番ナデナデしてあげてるのに文句言い通し(* ̄m ̄)プッ

ヤキモチ焼きさんネー(・д・`*(・д・`*)ネー(笑)

 

 

 

ナナちゃんもちょっと「ワンワン!!」しちゃったけどあとはおっとりさん音譜

 

 

 

もうすぐ一歳のカイ君は尻尾フリッフリで遊びたい盛り(* ̄m ̄)プッ

 

 

 

そして病院到着後りかちゃんから連絡来て、ランチ&プレゼント頂きました(*^▽^*)

いつもありがとぉラブラブ