tricoterさんの期間限定ショップ行って来ました(*^▽^*) | 姫と桃が教えてくれた事

姫と桃が教えてくれた事

膀胱移行上皮癌にかかって余命宣告一年と言われた姫…2010年10月9日永眠…

 

義父の手術も6日に無事終わったので気分転換も兼ねてお出かけしてきました(*^▽^*)

 

横浜の高島屋さんで開催されてまつ音譜

 

 

 

もぉ実際に実物を見たら可愛過ぎて全部欲しくなって困っちゃいました( ̄▽ ̄;)(笑)

 

かなぁり悩んで三点ゲットぉチョキ

 

現金とクレジットカード(一回、分割、リボ)が使えるのでとぉっても便利d(゚ー゚*)ネッ!

 

 

 

ショップでカリカリさんと会いちーくんママと三人でランチラブラブ

 

 

 

どんな感じかしらと入ってみたこちら音譜

 

 

 

ランチセットとコースがありセットのほうにしましたラブラブ

 

パスタランチ・ピザランチ・サラダランチがあり、スープ、コールドプレスジュース等もランチで選べ、ドリンクも付きまつ~(*^▽^*)

 

 

 

三種類頼んでみんなでシェア(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

 

 

 

サラダもビザも全部美味しかった~☆

 

 

 

コースじゃないのにちゃんと順番に運んで来てくれて毎回取り皿も交換ラブラブ

 

とぉっても素敵なお店でしたクラッカー

 

 

 

帰りに横浜駅にこんなキャラクターが居ましたが左のキャラクターは名前わからず。。。( ̄▽ ̄;)(笑)

 

 

 

らっちょとるいはそごうのジョーカーでお留守番でした音譜

 

 

 

ちーくんママに抱かれて固まり中のるい(笑)

 

 

 

居ませんオーラ全開(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ(笑)

 

 

 

そして今回購入したのはこちらの三点音譜

 

 

 

カリカリさんとのコラボポーチ音譜

限定5点でしたがお昼過ぎには残り2点になってました☆

 

 

 

こちらも柔らかな質感でとぉっても可愛くて(*'ー'*)ラブラブ

 

 

 

そしてやっぱりこれ!!

 

行ってすぐこのバッグから目が離せなくて。。。

 

悩みに悩んだ末買っちゃいました(笑)

 

 

 

こんなふうに使ったり音譜

 

 

 

こんな感じで使ったり音譜

 

 

 

こんな感じもいい(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

 

 

14日までなので是非是非みなさん行ってみてくださいd(゚ー゚*)ネッ!

 

実物見るとテンション上がりまつのでご注意ください(笑)