アンニョンハセヨ\(^_^)/

ここ数日、
とんでもない忙しさで
バッタバタでしたが
なんとか準備を終え、
先ほど、到着しました!


じゃじゃん!!
人生初の愛媛です
\(^▽^)/


愛媛に


私のリアル韓国語勉強グッズたちも来てます!!


それから、


himeショップ用の
韓国文具たちも来ています~
飛行機の重量制限があって
たくさんはないのですが・・・
ちょっと楽しんでいただけるかなとは思います!

そうそう、昨日、
新大久保のPomine場所)で見つけた
コレお勧め♪


おじさんメモ~
おじさんがかわいい!!
「成功しよう!」バージョンと



「挫折禁止」バージョン

私も欲しかったけど、
残りの2つだけだったので、
今回は愛媛イベントに持っていきます!
欲しい方はお早目に~

ま、
その他いろいろ持ってきたので
お楽しみに~

明日参加してくださる皆様~
楽しみにしております(≧▽≦)


あ!
愛媛周辺にお住まいで
急きょ、明日時間出来たっ!!!
って方がいらっしゃれば
是非お申込みください~
今からでもOKです!!
下記項目を書いて私にメールしてくださいね~

レベル不問!
お一人様大歓迎!
1歩前に進みたいかたお待ちしております!
次いつ来れるかわからないので、
都合の合う方は是非是非!!

韓活のススメ@愛媛
5月25日(日)13:30~

参加費:4000円
---スケジュール(予定)---
13:30~hime講演
①韓国語で仕事をしたい!アラフォーからの私の挑戦!
②そこが知りたい!リアル韓国語勉強法
・なんだったっけ単語を減らすコツ
インパクト単語帳付箋ふさふさ紙辞書
オマケ:ブログじゃ言えないお買い得ソウル攻略法!
15:15~himeプブ(夫婦)交流会
大規模ではないのでお話する時間もあります♪
リアル勉強グッズ紙辞書や単語帳を見ながら
いろいろお話いたしましょう~♪
himeショップ
韓国文具を見たいというリクエストがあったので
各地イベントでいつも大好評な
韓国文具の販売コーナー開催します!
16:45頃終了予定

-----------------------
■申し込み方法
必要事項を記入し下記メールへお送りくださいね!
1:お名前(フルネーム)
2:お住まいの地域
3:電話番号
4:メールアドレス
5:韓国語レベル(これから、初級・中級・上級)
6:韓国語年数
7:自己紹介(一言でいいのでお願いします^^)
8:勉強について聞きたいことがどうぞ!

kmania2011.info@gmail.com
会費は当日お願いいたします。





では、今から打ち合わせと最終準備
夜は道後温泉につかって明日に備えようと思います!
ではでは、本日もぽちっと応援よろしくお願いします^^
  
自己紹介&イベント予定&活動記録