昨日の記事


大久保コリアン街イケメンコンテス

韓国イケメン好き必見!新大久保でこんな魅惑的なイベントを発見!の記事



たくさんのコメントありがとうございます!

私同様コーヒープリンスのミンス君ドキドキ

がいいという方が多いような・・・

5月16日の結果が楽しみである。


それにしても・・・

やっぱり皆さんも

韓国イケメンお好きですなあ( ̄▽ ̄)ほほほ・・・



さ、

そんな韓国のイケメンと

仲良くなるツールとして

韓国語も始めたい!!と思った方は


私と5月から韓国語マラソンで一緒に学びましょう~

※どうやって勉強したらいいのか?みんなで韓国語マラソンで韓国語を勉強しよう!


さて、

数日前こんな物が韓国から届いた


アラフォー韓国マニアの果てなき野望!
箱を開けて・・・


か、か、かわいいいいいいい~ドキドキドキドキ


と思わず叫んでしまった



自分で注文をしておきながら・・・

この猫グッズ

韓国留学している頃に初めて書店で見かけて


輸入雑貨かな?


と思っていたところ

韓国のものと知り驚いたグッズである

韓国では、猫嫌いな方々が多いと思っていたので

これは衝撃だった・・・

※韓国人は猫は嫌い?おじさんおばさんに怒られる私の記事



ところで、

何故急に買ったのか?というと


新たな気持ちで韓国語を学び直すために

テンションが上がる文具アップが必要だった


そう、

私はいつもまずは形から!

ということで

チョイスしたものはこちら



アラフォー韓国マニアの果てなき野望!
ノート大&小


アラフォー韓国マニアの果てなき野望!
ペンケース


アラフォー韓国マニアの果てなき野望!
ポーチ



アラフォー韓国マニアの果てなき野望!
パスポートケース



アラフォー韓国マニアの果てなき野望!

アラフォー韓国マニアの果てなき野望!
ストラップ



アラフォー韓国マニアの果てなき野望!
カレンダー



・・・・・・途中から


勉強関係なくなっちゃった!!

ハライチ風



かなり前半で

勉強グッズではなくなってしまったが



ま、

プリティなノート&

お気に入りグッズに囲まれて

テンションあげて楽しく勉強アップしようと思っている


それにしてもこのグッズ気になるわ~

と言う方はこちらどうぞ

ヤバイかわいさ(;´▽`A``

ChooChoo本舗サイト



韓国に行く予定のある方は

教保文庫などで購入可能!なので

探してみていただきたい

※教保文庫(光化門店)は2010年8月31日まで工事中のようなので

他の店舗をご利用下さい。(他の店舗はこちらでチェック


さ~5月目前!

韓国語マラソンの会員の皆さん

がんばりましょ(`・ω・´)ゞ


新しい試みに

ドキドキ가슴이 설렌다~ドキドキ

=カスミ ソルレンダ~

가슴=カスム=胸

~이=~イ=~が

설레다=ソルレダ=わくわくする


胸がわくわくする~ドキドキ

私である。


GWいよいよ突入!

韓国に行く方も多いのでは?

韓国ネタ、新大久保ネタをちょっと整理して見やすくしま~す!
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
韓国語ランキング!はこちら^^