読者の皆様


11月22日の語学ランキング



1位アップになりました~



アラフォー韓国マニアの果てなき野望!



いや~


実にうれしいです(´∀`)音譜




こうして1位になれたのも


いつも応援してくれる


皆さんのお陰です。




改めて



정말로=チョンマルロ


감사합니다~

=カムサハムニダ~




本当に

ありがとうございますヾ( ´ー`)





今回


韓国大型スーパーの続編(お菓子編)


にたくさんの方が訪問して下さったんですが、



皆さん


お菓子好きなんですね~(^ε^)




ま、


お菓子だけでなく


韓国の食品にはかなりの興味があるようですね~





これからも


韓国について


いろいろ情報を書いて行こうと思っておりますので


どうぞよろしくお願いします!





ま、


私のひとつの目標


人気ブログランキングで1位になる!


を達成したので


更なる目標を立て


がんばって行こうと思いますアップ






ところで、


ここ数か月


ブログをがんばりすぎたせいか・・・???





つい先日


うちの韓国人旦那から





最近、


韓国語がちょっと下手になった






( ̄□ ̄;)






と言われショックを受けた私・・・







語学で1位を取っておきながら


下手では困るので


ちょっといい事を思いついたひらめき電球






本日から




과외=カウェ


課外という漢字の韓国語読み



日本語の意味だと


家庭教師メガネ





をつけることに






え?



家庭教師?






と思ったかもしれないが、






実は、本日から



いよいよ~







仮W失業夫婦となったので

W失業夫婦の前編

 W失業夫婦の後編







うちの韓国人旦那


先生にするつもりだ。





今月いっぱいで会社を辞めるのだが


残りの有給を使うために


本日から会社に行かず


最終日1日出て終わりとのこと






なので本日から


晴れて?



仮W失業夫婦





本人


やることがいっぱいだ・・・


なんて言っているが





1日90分程度


マジメに先生になってもらおうと思っている





新たな気持ちで


韓国語に取り組もうと思う





韓国語勉強している皆さんも


自分の目標を再確認し、


一緒にがんばりましょ~