昨日もたくさんのコメントありがとうございます~




キラキラ美男美女キラキラ






いやいや





ほぼ公開とのことで


目を隠してるし、


顔のアップでもないし(-。-;)






とは言え、



とにかくうれしい(´∀`)





さて、


あんなラブラブドキドキな写真を


公開したばかりであるが・・・


前に一度お話した





W失業夫婦

前の記事を見てない方はコチラ





になる日が


残念ながら


昨日決定した










今月末で退職ドクロ










だそうだ







月曜に韓国から戻り


次の日に出勤した途端


辞める事を伝えたそうだ





辞めることを伝えた日に


社長から


社員一同から


ご祝儀をいただき







ちょっとした詐欺師状態ドクロ








社長の上の会長は


うちの彼をかなりかわいがってくれていて


韓国の大田(テジョン)まで


結婚式にのために来てくれた




しかも、


来賓挨拶もしてくれた


日本語ならともかく


韓国語で・・・






韓国語がペラペラの人ではなく


ほとんど出来ない人が


原稿を見ながら、とても緊張しながら


読んでくれた








なので・・・


私としては



少し様子みて退職の話しをしてみては



と再三言っていたのだが・・・





ま、


我慢できず


昨日言ってきたようだ





出会ったその日から


サラリーマンではなく事業をしたい


と言っていた彼


今まで出会った人とはちょっと違い、


そんなところに魅力を感じ


5年も付き合って、結婚した




なので、


今更ジタバタはするつもりはない





4年の同棲生活をしてきて


正直新婚ドキドキって感じはないのだが


結婚を機に


いろいろ今後のことを


二人で考えながらやっていこうと思っている






彼が仕事を辞めることで


何もかもが新しい生活になる


もちろんマイナスなこともあるだろうが、


だからこそ、


手に入れられる新しい面白み


たくさんあるだろうと思うと


逆にワクワクドキドキしている







前の結婚でよ~~く学んだが


結婚はゴールではなく


スタートである





子供の頃に見ていたシンデレラや白雪姫などは


王子様に出会ってしまえば


ずーっと幸せ


みたいなハッピーエンド


これって嘘だな・・・


と思ったのは前の結婚後である


現実はハッピーエンドの先が続く・・・







幸せにしてもらいたければ、


自分がまず幸せにしてあげる努力をする






これを前の結婚では出来なかったので


2回目はちょっとがんばってみようと思っている。








さて、



決意表明?をしたところで


職業軍人の弟さんの


卒業した大学見学時の


写真









アラフォー韓国マニアの果てなき野望!

これ


展示されている


本物の韓国の戦車に乗っている私







え?




よく見えない?




何言ってるの?








じゃ~


ちょっと近寄ってみよう・・・









アラフォー韓国マニアの果てなき野望!

만세~=マンセ~


万歳~




結婚式前日の私


これからもこんな感じで


明るく元気に


がんばります(`・ω・´)ゞ