5月20日~30日のおともだち♪ | 姫♡暖♡恋♡のお友達

姫♡暖♡恋♡のお友達

デカプー姫がママになって・・・その子もやっぱりデカかった^^;

暑いです・・・・

 

そろそろ梅雨入りみたいですね~エェ━(´Д`υ)━・・・

 

嫌な季節がやってきましたよ

 

梅雨は、嫌いだけど

 

この時期咲くアジサイ好き( ´艸`)

 

去年買ったアジサイが今年も咲いてくれました

 

少しづつ鉢を大きくして立派なアジサイになってくれるといいな~

 

アジサイを眺めつつ現実逃避してる姫かあちゃんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

では、20日のおともだち

 

カニンヘンDのメイちゃん音譜

 

ベース

 

 

 

トイプーのラブ君音譜

 

カット&歯磨き

 

 

トイプーのハッピー君音譜

 

カット&歯磨き

 

 

 

24日のおともだち

 

トイプーのはる君音譜

 

カット&歯磨き

 

 

トイプーのふく君音譜

 

カット&歯磨き

 

 

 

25日のおともだち

 

トイプーのアルマちゃん音譜

 

ベース

 

 

 

26日のおともだち

 

トイプーのロサ君音譜

 

カット

 

 

 

トイプーのルナちゃん音譜

 

カット

 

 

 

27日のおともだち

 

トイプーのプカ君音譜

 

カット&歯磨き

 

 

 

トイプーの小玉ちゃん音譜

 

カット&歯磨き

 

 

 

トイプーのダッフィーちゃん音譜

 

カット&歯磨き&トリートメント

 

 ホットラッピング中ラブラブ

 

 

 

29日のおともだち

 

トイプーのラッキー君音譜

 

カット&歯磨き

 

 

ハズバンダリートリミング2回目のラッキー君

 

今回は、前のお店のトリマーさんも一緒に来ていただいて

 

見てもらいました~

 

全く噛むこともなく落ち着いてトリミングしてる姿にビックリしてました(笑)

 

同じやり方でトリミングしてもらうことで

 

前のお店に帰っていくことになりました~ポッ

 

ムリならまた我が家へやってきますがねきゅ→ん

 

ラッキー君良かったね~

 

 

 

 

30日のおともだち

 

トイプーのクッキーちゃん音譜

 

 

カット&歯磨き&トリートメント

 

  ホットラッピング中ラブラブ

 

 

 

 

 

ありがとうございましたポッ

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

どっぐさろん姫では、すべてのコースにアクアゼオシリーズを使用しています

 

また、ハズバンダリートレ―二ングを取り入れたトリミングをさせていただいて

 

ワンコに優しいを心掛けてます

 

ハズバンダリートレについてダウン

 

http://ameblo.jp/hime-haha/entry-11990308806.html