4月19日~29日のおともだち♪ | 姫♡暖♡恋♡のお友達

姫♡暖♡恋♡のお友達

デカプー姫がママになって・・・その子もやっぱりデカかった^^;

あっという間のGWでしたねうひひ

 

我が家は、お休み中特にどこかへお出掛けすることもなく

 

のんびり引きこもっておりましたうしししっ

 

どこへ行っても混むしね~

 

ワンコ達にとっては、もう暑いしね~

 

おうちでのんびりがいいわうひひ

 

そんなんなんで、GW中も予約があればお仕事もちょっとしたりして・・・

 

あんまり普段と変わりなかったわ~

 

GWは、予定なかったけど

 

来週は、BBQ

 

久しぶりに会うおともだちも来るのでめっちゃ楽しみきゅ→ん

 

 

 

 

 

 

 

では、

 

19日のおともだち

 

トイプーのまる君音譜

 

カット&トリートメント&歯磨き

 

 ホットラッピング中音譜

 

 

 

 

ポメラニアンのなつ君音譜

 

カット&歯磨き

 

 

 

20日のおともだち

 

トイプーのはる君音譜

 

カット&歯磨き

 

はる君とふく君兄弟約2年ぶりにアメリカから帰ってきました~

 

お帰りなさいきゅ→ん

 

とっても怖がりのはる君最初だけ緊張してたけど

 

少しづつ思い出したようできゅ→ん

 

後半は、だいぶ落ち着いてトリミングできましたかお2

 

 

 

トイプーのふく君音譜

 

カット&歯磨き

 

 

天真爛漫なふく君は、どうも覚えてくれてたみたいで

 

来る途中から我が家に向かって1直線

 

ここへ来るのが嬉しかったみたいですポッ

 

もちろんトリミングも楽しく出来ましたラブラブ

 

ただ・・・二人ともアメリカで美味しいものたくさん食べたようで

 

ちょっと太り気味(笑)

 

がんばってダイエットしてねきゅ→ん

 

 

 

 

21日のおともだち

 

ヨーキーのレオ君音譜

 

カット

 

 

 

22日のおともだち

 

ヨーキーのももちゃん音譜

 

カット&歯磨き

 

 

 

ヨーキーのさくらちゃん音譜

 

カット&歯磨き

 

 

 

 

ヨーキーのそら君音譜

 

カット&歯磨き

 

 

 

24日のおともだち

 

トイプーのロサ君音譜

 

カット

 

 

 

トイプーのルナちゃん音譜

 

カット

 

 

 

25日のおともだち

 

トイプーのアルマちゃん音譜

 

カット

 

 

 

 

27日のおともだち

 

トイプーのミミ君音譜

 

カット&歯磨き

 

 

トイプーのセラ君音譜

 

カット&歯磨き

 

 

 

28日のおともだち

 

MIXのチイちゃん音譜

 

カット&歯磨き

 

 

29日のおともだち

 

トイプーのラブ君音譜

 

カット&歯磨き

 

 

トイプーのハッピー君音譜

 

カット&歯磨き

 

 

 

 

ありがとうございましたポッ

 

 


にほんブログ村

 

どっぐさろん姫では、すべてのコースにアクアゼオシリーズを使用しています

 

また、ハズバンダリートレ―二ングを取り入れたトリミングをさせていただいて

 

ワンコに優しいを心掛けてます

 

ハズバンダリートレについてダウン

 

http://ameblo.jp/hime-haha/entry-11990308806.html