とっておきの・・・再会♡ | そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

ひめ。。あんじゅ。。フレイア。。
プードルに恋をして いつの間にやら…3ワンコ。。。
ありふれた日常の中の あんな事こんな事を ぽつり…ぽつり…と。

         今夜からの寒波に備えて

              食糧調達に行って来ましたp(^-^)q


         考える事は皆同じ!!


               スーパーは大賑わい。。

          めったに積もる事なんてない雪が
        動けないほど積もるに違いないと信じて

          気分は・・・遠足の前の日みたいな・・( ´艸`)


           ほんの少し…そんな気分です。。


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



         1月1日 元旦


           シェリーちゃん♡と念願の再会


         年末に シェリーちゃん♡ママさんから


         連絡頂いてからというもの・・・


          頭の中は この事でいっぱいで


         毎日毎日 


       パパとこの話でモチキリの日々でした(笑)


              生れたての二人


         どっちがどっちかわからないけどね・・・♡



         


          ふたりを、博多まで迎えに行って


        我が家で一晩お預かりしたシェリーちゃん


          着いたそうそう「硬うんち


            泣きだしたシェリーちゃん。。


        大急ぎで連れて行った病院・・・


           うんち出してもらって・・・ホッとした顔


         二人そろって きっちり500g(生後50日)


          すっきりしたところで


        ふーたん部屋で追っかけっこのふたりしっぽフリフリしっぽフリフリ



         


         駆け回って遊んで


            声をかけると すぐくっついて・・・


          (左・シェリーちゃん♡右・ふーたん


         


         最後に会ったのが


             ワクチン接種日の病院


          (左・シェリーちゃん♡右・ふーたん


         


          あの日から2年の月日が流れて・・・


               やっと会えた( ´艸`)



       会った途端、ふたりは寄り添い


          駆け回り・・・思わず私はウルウルっと・・


        ・・・と いきたいところでしたが・・・(ノ_・。)


                    ・

                    ・


        待ちきれず 玄関先でふーたんと待ってて


         「あけまして・・・」の挨拶もそこそこに


          顔を合わせると同時に


            「だれでしゅかむかっ・・と 


              乱暴に挨拶したふーたん。。


        驚いて・・・震えちゃったね。。メッよむかっふーたんむかっ


           少々荒っぽいお出迎えとなりましたが・・・


        シェリーちゃんも負けてはいないビックリマーク


          「ここはどこれしゅかぁ・・。。」・・と


            ママさんから離れません( ´艸`)



         


         そして・・・ふーたんに負けじと


             近づかないでオーラ全開。。。


         ふーたんが近づこうものなら・・・


            「負けないんらからぁむかっ・・と


                ハフハフ攻撃(笑)


            さすが 姉妹!!


           シェリーちゃんを抱っこしたら


        すっ飛んできてシェリーちゃんに飛びかかる


        「焼きもち妬きは シェリーちゃんも一緒。」


                    …とママさん。。


          少し慣れてきて、ふーたん部屋へ行ったり


           動き回って・・・


         「思い出してよ シェリーちゃんドキドキ

            かすかに残ってないかなぁ・・・

               遠い記憶の中の懐かしさ。。」



         


         2年ぶりだもの。。。


            戸惑うのも無理はない。。


         今度は もっとゆっくり・・・


           きっとふたりは一番の友達になるはず


        朝一からカメラの準備をしてたパパ。。。


             すっかり忘れて・・(^o^;)


        ふたり並んでパシャリ・・はできなかったけど


             次は・・かならず(o^-')b


         また会える日を


            すでに心待ちしてるです( ´艸`)



          ペタしてね ペタしてね



            シェリーちゃんママさんとは お話はしてても

                お会いするのは初めてで ・・・なのに

                  本当に初めてあった気がしなくて

               パパさんやおねぇちゃん達そっちのけで


              おしゃべりの花が咲き乱れました(笑)


              おねぇちゃんも センター試験前の大変な時期に

                  どうだったのかなぁ・・・。

                    夢への最初のチャレンジ

                 夢の扉が開かれることを 祈っています