申年♡ことはじめ。。。 | そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

ひめ。。あんじゅ。。フレイア。。
プードルに恋をして いつの間にやら…3ワンコ。。。
ありふれた日常の中の あんな事こんな事を ぽつり…ぽつり…と。


        「あけまして・・・」


            ・・と ご挨拶するには


           すでに大寒も過ぎてしまいましたが・・・


        今年も どうぞよろしくお願いします(*^.^*)


     ○●○●○●○●○●  ○●○●○●○●○●


      

         明日は 40年ぶりの大寒波との予報


          「雪ふるのかな~ママたんラブラブ


        ・・・と、朝の散歩で仁王立ちのふーたん


      朝んぽで アミちゃんチャオくんアイちゃん♡と


         今年初めてのご挨拶できたふーたん


       お洋服が気に入らなくて歩かなかった朝んぽ足あと


           お洋服脱いで出直しましたしっぽフリフリ足あと



         


         いつもより外遊びの時間が長くなって


              得したふーたん


         はしゃぎ過ぎて・・・


                ウトウトぐぅぐぅウトウトぐぅぐぅ


         


                お・ち・た。。。(笑)


         


          アンちゃんは まったり・・・


                ひなたぼっこちゃん音譜


          明日からの予報を疑いたくなるほど


             晴れが射しこんでます。。。


         


          ひめちゃんも この通りです( ´艸`)


       年末から片時も離さない


          レモンちゃんも一緒(この件は後日また)


         


       ブログはじめが こんなに遅くなってしまって


        今年は新年早々・・・


       とっておきの出来事があったんですよ(*^.^*)


             ふふふラブラブの・・ふっ( ´艸`)





        ペタしてね    ペタしてね