ここまで降るとは。。。♪ | そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

ひめ。。あんじゅ。。フレイア。。
プードルに恋をして いつの間にやら…3ワンコ。。。
ありふれた日常の中の あんな事こんな事を ぽつり…ぽつり…と。



         23日夜。。。


           予測通り降り始めた雪は


            予想以上の結果を残しました雪


         


          昨の朝


            リビングのカーテンを開けて


             ベランダに積もった雪と


           そこいら中の 白・白・白( ´艸`)


         


         もはや階段も坂のようになり


               ビックリの雪の量(笑)


          思わず笑ってしまうほど


               めずらし過ぎる情景に


        テンションあがりっぱなしの我が家の面々



         


         雪の為、朝んぽ足あとも、お預けで


            一日中 前から横から背後から


          ・・・と、グズグズぐずられっぱなしで


         「冷たいんだからねむかっ


               ・・・と、根負けして


         家の前に出してあげましたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


         


       ひめちゃんは 大喜びで駆け回り


           アンちゃんは おっかなビックリで(笑)


         


         ダ~DASH!・・と、走りたいひめちゃん音譜


          ピタリと固まって動かない


           「ぜった~い 動かないあせる


               ・・・と言い張るアンちゃんあせる



         


          そして・・真打ふーたんといえば・・・


            雪なんて気にしない!!


           アムアムアムアム・・・食べるラブラブ

        
         


          雪の顔突っ込んで


         真っ白しろの雪玉いっぱいくっつけて


          パパたんに 強制退去させられました。


        「パパたんむかっいやらぁ~あしょぶぅのむかっ


           ・・・と、ジタバタしてましたが( ´艸`)



         


          のベランダ。。。


           昨日一日中氷点下と言う事もあって


         昨日となんら変化なく・・・


           ほんの少し晴れが顔覗かせたり・・


            降り出したり雪の結晶・・・


          解ける暇がないみたいです。。。


         


         雪の上で 


          チッチも出来ない子供たちの為


       朝、パパたんが庭の雪かきをしてくれました。


         


           ひめちゃんアンちゃん


               そして・・ふーたん


             無事チッチ完了(*^.^*)


         


         今もまだ降っていますが・・・


          先ほど パパ二人偵察がてら


           往復一時間半かけて


        徒歩でお買い物に行って来ました。。


         坂を下る時の緊張感・・・


          写真どころではなく・・


        は必死の形相だったに違いありません。


         今年一番の大冒険になりました(*^.^*)


        



        ペタしてね ペタしてね