初夏の花 | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

今日も快晴よ~。


気持ちの良い午後ね。


日暮れは夜10時近くなので


時間が ゆっくり過ぎて行く私の庭。




Cafe de himawari




ささやかだけど そんな我が家の裏庭に


今年もツル薔薇が咲きましたよ~ぅ(^^)/



今年は まぁまぁの咲き具合ね(^^)


薔薇は手入れが難しくて


消毒や肥料を与えても


天候や冬の間の気温に影響されて管理が大変!


薔薇を上手に育ててらっしゃる方は ホント尊敬だわ。




Cafe de himawari



優しいベイビーピンクなの。


蕾が沢山 出来ているから 


これから どんどん咲くかしらね。




Cafe de himawari



それから

 

真っ赤なクレマチスも 元気でしょう(^^)



Cafe de himawari



毎年 抜いても抜いても生えてくる


逞しいペパーミントも健在よ。



Cafe de himawari



我が家のオダマキは大きいでしょう@@


始めは小さかったのだけど


いつの間にか 生い茂っちゃったわね。




Cafe de himawari



パティオの片隅には


こんなに可愛いお花も咲いたけど


これ 放っておいても


毎年 植木鉢から蘇るのよね


ハーブだけど、何て名前なのかしら?

逞しいわ~ぁ@@




Cafe de himawari



そして 本日のスターは


真っ白の芍薬で~~す(^^)


これは うっとりするくらい良い香りなの。




Cafe de himawari



ラストはピンクの芍薬ね。


これから どんどん 咲くわよ~~~ぅ(^^)


楽しみ 楽しみ(^^)/



もうすぐ北国にも夏が来るわね。