イスティクラール通りお散歩(5) | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。


Cafe de himawari




さてさて帰りは どうしましょう。


タクシーでホテルに帰るのも良いけれど

それじゃあ早くホテルに着き過ぎるものね。


でも ほら 前方の あの急な坂道

歩ける~~~ぅ????


でも 両脇にあった楽しいお店も 

ゆっくり覗きたいでしょう。


じゃあ とにかく ゆっくり上がりましょうか(^^)




Cafe de himawari



このランプステキよね~ぇ(^^)


キャンドルを入れる様に出来ているのや


置いて使うランプもあるわ。


一つ欲しいけれど

どうして持って帰りましょうか。


壊れないかしらね~~ぇ???




Cafe de himawari



皮製品も よく見かけたけど


アーティストが作っている こんなユニークな

ペンやメガネ立てもお土産には

軽いし面白いかもね(^^)



Cafe de himawari



これは 玩具の楽器かしらね。

どんな音が出るのかな。



Cafe de himawari



トルコ中 何処に行っても

ねこ ねこ ねこ@@

猫ちゃん天国!


いっぱい猫ちゃんが居るの。

しかも みんな とてもおとなしく

人懐っこくて可愛いわ(^^)



よっこらしょ どっこいしょ

急な坂の登りはホント大変ね(^^;)


でもね ガラタ塔まで来たら


アレに乗りましょうよ(^^)。



ノシタルジック トラムヴァイ!

路面電車ね(^^)




Cafe de himawari



チケット売り場では

前にイスタンブルさんに教えて頂いたから大丈夫よ。




Cafe de himawari



ええーーっと、片道3トルコリラですって。



Cafe de himawari



やった~ぁ。

チケットゲットね(^^)



Cafe de himawari



これは楽チン楽チン(^^)/

ガタゴト ガタゴト

帰りは早いわ~~ぁ。



Cafe de himawari




今朝来た道を あっという間に帰って来ましたよ。


でも 良い運動が出来たわね(^^)




Cafe de himawari



今日一日 私達と

お散歩に お付き合い下さった皆様

ありがとう!
そして

お疲れ様でした。


今夜は ぐっすり お休み下さいね(^^)。