イスタンブル到着 | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

今日 パリから1時間遅れで

トルコ イスタンブル

アタテュルク国際空港に到着しましたよ(^^)



Cafe de himawari



Cafe de himawari


今回のイスタンブルでのホテルは

新市街の<エリシン タクシム プレミア ホテル>

http://www.eresin.com.tr/eresinpremier/default-en.html


空港からは事前にお願いしておいた車で移動よ。

周りは遺跡らしき建物跡が ずっと続いているの@@。



だけど 丁度ラッシュアワー時だったので

街の中を走っているみたいなの。

ここが 何処か さっぱりわからずキョロキョロだわね(笑)



Cafe de himawari



ホテルではイスタンブルさんとお会い出来て

とても楽しかったわ(^^)/。



夜は

イスタンブルさんにタクシム広場の大通りにある

ロカンタ(食堂)に ご案内頂き

初めてのトルコの食事を頂いたの。



Cafe de himawari

イスタンブルってね

異国情緒があるって思ってたけど

とても近代的で

遺跡やモスクが町中に点在しているって感じね@


でも初日だから まだ よくわからないわ。



でもね~ぇ

明日はイスタンブルさんが私達を案内して下さるとか(^^)/

嬉しいわ~。

現地在住の方ならではのお勧めスポットね。

だから 

楽しいご報告が出来そうよ(^^)