ランチとコメダ珈琲

テーマ:
大好きなデリマシェリのお弁当。
仕事の時の楽しみ!おかず全部選べる。600円くらい。
{11FBDB5B-C566-4733-9950-D4AFBA67D3B8}

そして、こちらもなんと630円の定食。韓国の方がされてる店やけど、バリバリ日本食。
ご飯と味噌汁おかわり無料で食後のコーヒーまで付いてた。コスパ良すぎ(笑)
{17C10734-E4B8-49C5-B522-26C52DB07489}

食後のコメダ珈琲。コンビニで見つけた。豆菓子付き!店員さんが豆菓子を剥がしてバーコード探してた。いや、これ、オマケですから!!
{6096BE0B-DE12-47E7-A04B-763B6370CB6E}

友達とランチ。大人の給食800円。保育園の隣にあるカフェで、保育園の給食を大人アレンジしてるそう。無添加で美味しかった。
{5773DE99-0C0D-4DCD-B071-A2A597F67284}

その後のデザート。アンプレスィオン。
{F30126E7-193A-4CF7-BC70-7D137327EE77}
チョコレート屋さんやけど、ケーキやパンも売ってます。

AD

ripreさん、花王さんより、

バブ 和漢ごこち月見草の香り当選しました。落ち込んだ気持ちをふわっと楽にしてくれるそう。
{297CBED6-E090-4EA8-8BE3-E427109A164D}
和漢シリーズは女性のゆらぎやすい気分を癒してくれるバブだそうです。ゆらぎまくってる私にぴったり(笑)
ピンクのドット模様になってる。可愛い。
{60DE398C-1EBB-4B1D-B4B6-693908C2073A}
しゅわしゅわは一緒で、なんとも言えない落ち着いたピンク色のお風呂に。サーモンピンク?
 
いつも普通のバブを使ってるんですが、ピンクの色味が違う気がします。
{AE3C0067-5DFC-4E0D-A12C-FEC642FBAEC5}
月見草の香り、とってもいい香り!
娘も気に入った模様。
 
仕事と育児で疲れ果てた体と心を癒してくれます。お風呂上がりずっとポカポカで、炭酸効果で体の芯まで温まりました。いつもよりもポカポカ続いた気がする。
 
さら湯は良くないといいますし、うちはバブ愛用してます。和漢ごこちシリーズも常備しておこうっと。

花王のキャンペーンに参加中[PR]

AD

 ニベア花王さんのキャンペーンに参加中。

ニベアインシャワーボディローション当選しました。

 

{FED77592-A161-45E9-BA20-BCA0D1E8061D}何と、シャワーで流すボディローション。
ボディローションと言えば、お風呂上がって、タオルで拭いて、塗って、ですよね。
 
こちら、お風呂上がる前に塗って、シャワーで軽く流して終わり。ホワイトフローラルの香り。爽やかなフローラルの香りがお風呂場に漂います。バスタイムの締めに癒されますね。
 
柔らかな白の乳液のような感じなんですが、洗い流すと、しっとり、ウルウル肌。
正にヴェールをまとってるかのよう。
 
拭いた後もぬるつきとかなくて、ただただしっとり肌なのが驚き。ほのかな香りも良いですね。
 
お風呂上がってボディクリーム塗るの、後回しになりがち。顔の保湿して、髪のオイル塗って乾かしてってやってると、忘れる事もあるから、お風呂で済ませられるのは良いかも!
 
手足は手入れしてても、なかなか全身までは出来ないから、インシャワーボディローションなら、背中とかもお手入れ出来ますね。
 
これから全身かさつく季節になるので、満遍なく塗って潤いを与えたいですね。
 

ニベア花王のキャンペーンに参加中[PR]

AD

幼稚園お弁当

テーマ:
幼稚園お弁当。
私が風邪気味でして、昨日は10時から14時まで爆睡してました。

バタバタ昼ご飯食べて、お迎えギリギリ間に合った。

お弁当の日の前日なのに(^_^;)

夕方から巻き返し(笑)
なすピーマン豚の味噌炒め、きゅうりと大根とひじきのツナサラダ、山芋入り出し巻き卵、レンコンきんぴら。デザートのぶどう。
{C55C5281-5051-4550-9A1D-D3ED7246FA27}

そして、夕飯を娘が撮影してた。ちゃんと撮れとるやん!!
{E15034B9-C106-4CD3-B4FB-61101E9B8F07}


北海道旅行!

テーマ:
{06F9735B-0F6B-42CD-88B1-13443171131E}

旦那と娘が3歳になる前に、旅行に行きたいなと言ってたんです。

でも、10月は幼稚園運動会、幼稚園バザー、誕生日、絢香のコンサート(旦那の付き添い)と何かと忙しく、立ち消えしてました。

が、ある日、旦那から電話。

マイルが貯まって、北海道行きの飛行機取れそうなんやけど、行く?10月はイベント多いし、大丈夫?

と。

行くー!!!

即決でした。

先週、計画立てて、宿を予約。
あとはレンタカー借りねば。

夕方の便で行くので、一泊目は登別温泉で温泉と料理を堪能。

2日目は小樽と寄れたらニセコへ。そのまま札幌市内のホテル。

3日目は旭山動物と美瑛へ。

4日目は午後の便で帰るので、午前中札幌市内観光。

北海道は10年前くらいに社員旅行で行って以来。小樽と札幌しか巡ったことないので、旭川が楽しみ。

本当は小樽と札幌市内の観光したいんやけど、旦那が初めてなので、我慢我慢(^_^;)

北海道情報お待ちしてます!