週末、無事七五三詣りを終えました!

前日のドタバタ劇、大変だったけど、着物着せて良かったー!!!と思える程、可愛かったです😍

ヘアセットもうまくいったし、両家の両親もとても楽しそうでした。紫系の絞りの着物。オンライン限定でなんと一式7,700円!!!破格値!!
ヘアセットは私が独身時代に使ってた針金入りのつけ毛を左右差つけたお団子に巻きました。前髪はポンパドール風に。ヘアアクセは、浴衣用なんだけど、色味もバッチリ👌
娘は前撮りとフォトスタジオの着付け練習モデルと七五三詣りで、3回も着物を着る事が出来ました!いい思い出になったね。
左は前撮りで娘セレクト、真ん中は練習モデルで私セレクト、右は七五三詣りで娘セレクト。

そして、私の衣装が毎回悩み所。独身時代のワンピースとジャケットを引っ張り出して来た。このワンピース一度きりしか着てなくて、もう手放そうかとしてた矢先、使えた!!!
そして、私、大人になってから初のショートヘアに!楽チンでーす!!