椿油&ツバキセラミド配合の大島椿ヘアクリーム | yuitannのブログ

yuitannのブログ

ブログの説明を入力します。

大島椿のファンサイトファンサイト参加中



大島椿株式会社さんより大島椿ヘアクリームを使用させていただきましたニコニコ


私は髪も細くて柔らかいので普段はヘアクリームなど使うとボリュームが余計になくなるし、べたつくのも嫌なので何も付けない方が多いですシラー汗



しかし今年の暑すぎる夏で頭皮もやられていますが、髪も潤いがなくてバサバサしょぼん


恥ずかしくて結んでばっかりいましたあせる



そんな時に大島椿ヘアクリームが届き、スタイリング剤としても使えるんですがトリートメントとしても使えるのでドライヤー前に髪になじませて使ってみましたニコニコ






使い続けたら、サラサラを通り越してツルツルの髪になってきましたラブラブラブラブラブラブニコニコ

クリームつけるとベタベタするのかと思いきや、髪にスーっと馴染んでいつの間にか補修してくれてますニコニコ


たくさん入ってるので、経済的にも優しいし、ぜひぜひお試しくださいね音譜