ドクターズコスメ『イースペシャル』 | yuitannのブログ

yuitannのブログ

ブログの説明を入力します。

美人製造研究所 ファンサイトファンサイト参加中


株式会社美人製造研究所さんから衣理クリニック表参道が開発しているドクターズコスメ『イースペシャル』を使用させていただきましたニコニコ







クレンジングジェル

モイスチャーローション 

モイスチャージェル


アクティブクリームマイルドドクターピール

マイルドドクターピールa

ドクターピールボディー

こちらの7点を使用させていただきましたニコニコ

ものすごくしっとりしたお肌になって夜はあまりわからないんですが、なんといっても次の日の朝、洗顔した後の肌のすべすべ感と化粧ののりで、やっぱり普段使っているスキンケアとは違うなーっと実感しましたニコニコ



お値段がもう少し安いと購入しやすいですが、一般主婦には少し手が出せないお値段なのが残念ですしょぼん



<皮膚医学に基づき開発・考案したドクターズコスメ『イースペシャル』


皮膚医学に基づき開発・考案したドクターズコスメ『イースペシャル』