モンゴ流シャンプーEX5日分 | yuitannのブログ

yuitannのブログ

ブログの説明を入力します。

アルファウェイファンサイトファンサイト参加中


モンゴ流シャンプー5日間がまたまたモニターさせていただけることになったので、連続で10日間使用させていただきました(*'∀`*)vキラキラ


使用感はほんっとに毛穴の汚れがとれてる~って思えるくらいの爽快感とスッキリ感がとても良いですラブラブニコニコ

10日間では残念ながら抜け毛が減ることはありませんでした叫び


でも使い続けたら髪もしっかりしてきそうですね!!

今使ってるシャンプーがなくなったら、買ってみようかな!?ニコニコ



女性向けのモンゴ流シャンプーもあるので要チェックですチョキ


髪に悩みがある方もない方もぜひぜひこちらからこれ↓ラブラブ


http://www.mongoryu.com/deeper03/




スカルプケアシャンプー/モンゴ流シャンプーEX