タイムレスミネラルファンデーション | yuitannのブログ

yuitannのブログ

ブログの説明を入力します。

ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中


株式会社エトヴォス様よりタイムレスミネラルファンデーションのお試しをさせていただきましたニコニコ




普段BBクリームを使っている私はとにかくめんどくさがり屋ドクロあせる


そんなわたしにピッタリ!?な商品ラブラブ


下地いらずでUVケアもSPF26、PA++ニコニコこれからの時期はこれくらいのUVケアでいいですよね音譜


カバー力もちゃんとありますし、クレンジングいらずビックリマーク石鹸でオフできちゃうほど肌にも負担がすくないファンデ音譜ニコニコ



さらにさらに!!保湿成分が配合されているので、メイクしながらスキンケアまでしてくれちゃうラブラブクラッカー


なんて良い商品なんでしょうニコニコ



私のようにめんどくさがり屋さんビックリマーク子育てやお仕事で朝は忙しくてメイクに時間かけてられなーいって方ビックリマークぜひぜひお試しくださいねニコニコ



タイムレスミネラルファンデーション