モンゴル流シャンプーEX&スカルプエッセンス5日間 | yuitannのブログ

yuitannのブログ

ブログの説明を入力します。

アルファウェイファンサイトファンサイト参加中



夏に紫外線をしっかり浴びて、汗かいて・・・の結果、最近恐ろしくなるほどの抜け毛に悩んでいましたしょぼんあせる


それと薄毛・・・ハリのない髪・・・もう悩みだらけだ~~~叫び叫び叫び


そんな時に株式会社アルファウェイさまよりモンゴ流シャンプーとスカルプエッセンス5日分をモニターさせていただきました音譜




早速開けてみると、このキラキラ矢印深緑の色にビックリしましたぎくっびっくり

まず手で少し泡だててから頭にGO!!


マッサージするように洗っていくと、あふれるくらい泡立ちましたビックリマーク


そこから3分間泡パックにひひ


頭皮がスーっとする感じがして洗い上がりは、頭皮の汚れがしっかり取れた感じがしますニコニコ


髪が長いのでいちよう毛先の方だけ普段使用しているコンディショナーをしましたビックリマーク


しっかり乾かしてからスカルプエッセンスを頭皮に塗ってからマッサージパー



シャンプーもエッセンスも匂いは、お父さんが使ってたシャンプーのにおいに少しシトラスっぽい柑橘系のにおいをたしたようなにおいがしましたビックリマーク

(わかりづらいにひひはてなマーク



次の日の朝、サラサラ感を実感しました音譜


5日間使ってみて抜け毛などはさすがに変わりませんが、使用感はとてもいいですニコニコ





使用前これ↓






使用後これ↓








どうでしょう!?変わってるかな!?


髪にお悩みの方はぜひ1度、モンゴ流シャンプーで3分パックをお試しくださいラブラブ


スカルプシャンプー/モンゴ流シャンプーEX



頭皮美容液/モンゴ流スカルプエッセンスDeeper