ノンシリコンヘアケア | yuitannのブログ

yuitannのブログ

ブログの説明を入力します。

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中


株式会社トリプルサンさまよりエポラーシェ サプルプラス(ノンシリコンシャンプー)ノーブルプラス(ノンシリコンヘアパックトリートメント5日分を使用させていただきましたニコニコ



こちらのシャンプー、トリートメントはパーマやカラーリングの持ちをよくさせてくれて、痛んだ髪を修復して綺麗な髪にしてくれるそうですラブラブ


使用感はシャンプーは手で泡だててから使うんですが、泡立ちがいまいちでしたあせる

私の泡立て方が悪かったのかな!?


でもノンシリコン特有のキシキシは少なかったです音譜(今使っている物はシャンプーを流すとまーーったく指が通らない程キッシキシになっちゃいます汗


そしてコンディショナーは洗っている最中はサラサラ感はあまり感じられませんでしたあせる



においはほぼないですビックリマーク私は香りが欲しい方なので少し物足りないですが、翌日1日たっても頭皮の匂いが少ないように感じましたニコニコ


これは頭皮がしっかり綺麗になっている証拠何だと思いますニコニコ



シャンプーの香りは無香料でいいビックリマークって方にはとても良いと思いますラブラブ




ビフォー音譜


アフター音譜



キューティクルはちょっとでてきてますよねニコニコ

ぜひぜひお試しくださいニコニコラブラブ



サプルプラス 株式会社トリプルサン