4月10日から16日までの一週間は

世界ホメオパシー周知週間です!
世界中でホメオパシーを広める活動が行われます。

 

 

 

そこで、皆さんに提案です!

 

みんなでホメオパシーの関連本を近所の図書館にリクエストしませんか?


この1週間であちこちの図書館の職員を「なぜホメオパシーの本ばかり!?」とびっくりさせて、「もっとホメオパシーの本を揃えなくてはいけないわ!」と思わせちゃいましょう音譜


図書館に本が置かれればさらに多くの人の目に止まることになります。

 

今まで知らなかった人も「なんだろう?」を手に取ってくれたり、

「興味あるけど」と思ってた人が買わずに読めるならと借りてくれたり、

病気で西洋医学以外の治療法を探している人に興味を持ってもらえたり、

小さな赤ちゃんのいるままが興味を持ってくれたり

するかもしれません。

 

そのきっかけ作りをみんなでしていきましょう!

無料でできる試みですし、

ここの図書館にこんなホメオパシーの本があったよ!というのがあれば写真に取ってFBのページに是非投稿してください。

イベントページ
https://www.facebook.com/events/948443721891404/

ホメオパシー応援団のページ
https://www.facebook.com/homeopathy.supporters/

 

他にもいろいろホメオパシー周知週間への参加方法があります。

http://whawj.jimdo.com/参加の方法/

 

このブログをシェアするだけでも素晴らしい参加だと思います!!
みなさまのご協力をお待ちしています!!

 

本 お勧め本

 

もちろん、まずはこれ、ホメオパシーのくすり箱でしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもあると思いますので、検索してみてくださいね!

よろしくお願いしますビックリマーク

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

    


にほんブログ村 

にほんブログ村 

にほんブログ村

 

  いよいよ私の書いた本「ホメオパシーのくすり箱」が3月9日に発売になりました!
  

ホメオパシーのくすり箱―いざというとき役に立つホメオパシーのくすり箱―いざというとき役に立つ

2,700円

Amazon

 

五感で味わう英国自然療法ツアー2015報告→クリック

 今年も英国ツアー、国内ツアーやります!→クリック

英国庭師修行日記をaromatopiaに好評連載終了!→クリック

 

AD