今日は3日間頑張ったのお仕事をお休みして、久々にホメオパシーの日でした。




元気に訪問コンサルテーションに自転車を走らせ、大きな川を2つ超え、隣の県である埼玉県まで行ってまいりました!


途中で取った写真です。




ひまわりホメオパシーのブログ



荒川の土手の桜。もうすぐ終わりですね。


このはかなさが寂しくも美しい、、、ワビサビですね。






ひまわりホメオパシーのブログ



土手の裏側カーペットべディング?です・・・


河川敷では、球児たちが野球の練習に励んでいます。


青春って良いですね。




そして、、、


ホメオパシーのコンサルテーション。


私のクライアントさんは、北海道、沖縄にもいますが、今日のクライアントさんは。3番目に遠いクライアントさんで、関西からいらしています。




親子、まとめて3人を行い、とっても楽しい時間を過ごしました。


みなさん体調も心も改善し、次のステージに立ったという実感。


ご自身でもそう感じているとのこと。


嬉しい限りです。


1年間の成果ですね。




ホメオパシーって素晴らしい!!




ホメオパシーって楽しいラブラブ




そして、ギャラリーにかけられていたひまわりの絵。




ひまわりホメオパシーのブログ



私の名詞やパンフレット、ホームページで使っている写真と似ていません?


ためしに見てみてください右矢印 http://homeopathy-tokyo.jimdo.com/


なんという偶然目




そして、アースデイ滋賀に出店することになるかも知れない話が出てきました。


関西でのホメオパシーのお話会コンサルテーションができるかも知れません!?




滋賀、京都、関西周辺の方で、


私のコンサルテーションを受けたい方、


お話会を開きたい方


いらっしゃったらお知らせください!




今日何度も出てきた言葉、コンサルテーションってなに?と思っている方は以下のリンクをご覧ください。


http://ameblo.jp/himawari-homeopathy/entry-11497148881.html






明日はまた就職面接のお仕事ですが、1日働けばまた土曜日と日曜日にはホメオパシーの日が続くのです音譜


それを目標に明日を乗り切ります!!




楽しみだな~ニコニコ




日曜日のホメオパシーのお話は英語ですので、ここでは宣伝していませんが、興味のある方はご連絡ください。




そして、


土曜日はホメオパシー上級者のためのクラスです。


未だ若干お席があるので、興味のある方はご連絡ください。


ヒマワリ4月6日 【東京・赤羽文化センター】ホメオパスのためのホメオパシー救急箱→クリック






ベルおかげさまで2013年2月26日に初めてホメオパシーブログ最高記録の1位クラッカーになることができました


そして、2013年3月2日に、代替療法ブログでも5位まで上がってまいりましたアップ

今後とも引き続き、ポチッと応援よろしくお願いいたします

             


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村




           音譜   !! お知らせ !!  音譜


公開講座


毎回お茶を飲みながら楽しくやってます!お気軽にご参加ください。


半月4月14日 【東京・赤羽文化センター】東洋医学入門→クリック


チューリップ赤4月15日 【東京・ベイカリーカフェazuki】ホメオパシー入門&自然療法で春の行楽対策→クリック


ヒヨコ4月18日【埼玉・カフェ・ド・アクタ】ホメオパシー入門→クリック


   アクタさんでは健康相談も行います。


虹4月20、21日【東京・代々木公園】セントモニカ
のお手伝いでアースデー出店


黄色い花5月19日【東京・赤羽公園】ファーマーズコラボ・ほっと縁日出店








コーヒー【埼玉県北浦和】第2・4木曜日の午後ホメオパシーカフェ開店


募集中


お気軽にお問合せ、ご相談ください。


ヒマワリ【東京】セルフケア「ホメオパシー救急箱」  


  次回は4月に開講予定しています。ご興味のある方ご連絡ください。→クリック







音譜ホメオパシーのコンサルテーション(健康相談)は随時受け付けております。詳しくは→クリック







クローバー「ホメオパシーのお話会を私の地域でもやってください!」という方募集中です。


  北海道から沖縄まであちこちで開催しています!


  お気軽にお問い合わせください。→クリック




ひまわりホメオパシーのホームページ 


http://homeopathy-tokyo.jimdo.com/