お風呂と片づけと洗濯と… | FMS患者と歩く道

FMS患者と歩く道

FMS/Fibromyalgia(線維筋痛症)

娘の闘病記録です。

金環効果か!?


娘は早起きしたので昼寝もして、夕方、久しぶりに家でおふろ♪入浴しました合格

たぶん2時間くらい、いやもっとかな、あまりの長風呂で途中、何度も安否確認をしました。

数えたら、今年3回目らしいあせる

温泉は何回だろうかあせる

どちらも数えるほどということでガーン


そしてなんとなんと、家族の分まで洗濯もしてくれました洗濯物

部屋を片付けたら、洗濯ものがたくさん出てきたそうな叫び

不調でほとんど記憶のない数か月間に、たまってしまったらしいの汗


早朝から今日はよく動いたね~

腰が痛いって言っていますよ~


でも気分はよさそうです上げ上げ

温灸をして、いつもより早めに休みましたぐぅぐぅうさぎ


私も眠いですカピバラ