金環日食 | FMS患者と歩く道

FMS患者と歩く道

FMS/Fibromyalgia(線維筋痛症)

娘の闘病記録です。

こちら地方は日食日食がよく見えましたクラッカー

中心から少しだけ外れているので、部分日食でした。

貴重な天体ショーが見られて感激です。

娘と家の外に出て観察しました。

「自然に起きられた」そうです目

毎朝天体ショーがあったら毎朝早起きできるのかな!?

それほど金環日食のパワーがあるということ!?

近くの小学校の校庭にも観察するたくさんの人がビックリマーク


娘が見る!と言わなかったら、テレビ中継で見たことでしょうあせる

直接見られてよかったです。



その時、ゆきちはネコ

早朝から運動会ダッシュ

ドタドタ走り回ってましたよ叫び

猫の足音って結構大きい笑

でもこれって、人間が興奮しているのが伝わったからのような気もしますnani?*


皆様はご覧になりましたかはてなマーク