ビールがうまい!夫自慢編 | ママっちブログ

ママっちブログ

夫を愛すれば愛するほど傲慢になる妻、とその家族たちの話。

知り合いに、ダンナさんのことをこてんぱんに言う人がいるの。




とっても、快い!



の反対なのだー。バカぼんのパパなのだー。






相手が優しくないから、自分も優しくできないんだってさー。









そお?













ダンナさんをあごでつかいながら

えらそうに歩いているって現場を目撃した人が言ってたよー。


「あそこのダンナさん、奥さんにものすごくぺこぺこしてるって」





うん。だろうねー、想像できるわ。怖いもんね。









と、やべっ。ワルもっこだ。






あのさー、幸せにしてあげようよ

世界中でたったひとりくらいさー。せめてさー。




オマエが言うか?って





ハハハハハ。
















あのね、結婚ってなんだろうね。






はぁ。








もっこりん、絶対に離婚しない。






離婚されそうになったら、







謝る。









なにがなんでも許してもらう!












って、原因がワタクシだってことが

すでに前提の話だけどね。へへ。




ま、離婚ってことがどんなことか、まったくわかんねーんだどもよ。

想像を絶するんだどもよ。





本当に夫のことが、好きなんだもんなー。






って、また自慢かよ。



ごめん、今、疲れた体にビールひっかけていい気持ちなの。




お許しあれー。