漆 その2 | ママっちブログ

ママっちブログ

夫を愛すれば愛するほど傲慢になる妻、とその家族たちの話。

漆、と騒いだ時期を経て


買ったのよ。あーた。



漆の大皿ってもんは、なかなかあるもんじゃないらしく。



楕円のお盆で代用したら?なんてお店の人に提案されるくらいでさー



あきらめかけていたとき、


お店のおばちゃんが、



じゃあ、こんな使い方はどうですか?

って提案してくれたのよ。




200802101427000.jpg

一応、重箱という名の箱。

各々ふたがついていて、重ねられるし、スタッキングもできるのだ。






200802101431000.jpg




ふたは、なんとお皿代わりに!



んで、自分のセンスでいかようにも

並べちゃったりなんかしちゃったりしてー



センスがないので、四苦八苦。




200802101439000.jpg


オロオロ。してるとこです↑




こんなかんじで夢は膨らむ。



あとは、料理と

どのようにコーディネートするか、だな。





ひひひひひ、楽しいのぉ。