明日はワークショップ♪と、がまぐちポーチ | ひこたんの編み物生活  ~ときどき あんきち君~

ひこたんの編み物生活  ~ときどき あんきち君~

ハンドメイド大好き ひこたんのブログ

編み物を中心に 日々作っている作品を紹介しています

明日は、Soy dinerさんでのワークショップルンルン

初のお花、巻きバラですウインク

初心者の方にも、挑戦してもらいたくて

なるべく簡単に編めるように…と

編み図を考えてみましたよ~ニコニコ

一緒に頑張りましょ~キラキラ

滑り込みで、あと一席ございます!!




イベント準備の方もぼちぼち…

がまぐちポーチキラキラ

これね、カワイイんですラブラブラブラブラブラブ

自画自賛…(笑)

ウッドのゲンコが~、ツボなのですラブ
(ゲンコ…がまぐちのポチッとしてるところ)

良い金具なので、

どうしたもんかと思っていますが…(お値段ね)




あ、そうそう!!

hikotAnの作品に使っているパーツは

基本的に、有名メーカーのもの・私が使って納得したものですOK

安価なものが悪いわけではありませんが

長く使っていただきたいので…



話は戻りますが爆笑

横から見るとこんな感じ~

マチがあるから意外と入りますよ

サイズ感、わかるかな~

手のひらサイズです…が

私の手、めっちゃデカいので(笑)

イベントで見ていただいて

みなさんの手で、確かめて下さいねウインク