編み物ワークショップvol.6 ~次回は30日に開催~ | ひこたんの編み物生活  ~ときどき あんきち君~

ひこたんの編み物生活  ~ときどき あんきち君~

ハンドメイド大好き ひこたんのブログ

編み物を中心に 日々作っている作品を紹介しています



今日は、Soy dinerさんでの

編み物ワークショップルンルン


リピーターの方

以前に、かぎ針編みをやった事のある方

まったくの初心者の方



三者三様、みなさん経験はバラバラでしたが…

ジャジャーンっ爆笑

みなさん、無事に完成しましたよ~拍手

素晴らしい~っキラキラ




集中して、無心で編んでいただけて…

そういう時間も、たまには良いものです照れ



レッスン後は、みなさんでランチラブラブ

一緒に来てくれたお子さま

はじめは緊張気味だったけど
(知らないメガネおばさんに、固まる…(笑))

最後には、たくさんお話してくれました爆笑



私は、ランチのセットで

オレンジのおからマフィンをいただきました~ラブ

冷やして食べると美味しい…ということで

しばし、冷蔵庫に~

確かに、爽やかさが増す感じで

美味しかったですおねがい



今月は、同じ内容で

もう一度開催させていただきますウインク



次回は、6月30日(木)

お席が、あと2枠ございますので

ぜひぜひ、ご参加くださいませルンルン

詳細は→コチラ