今日も忘れました…写真(笑) | ひこたんの編み物生活  ~ときどき あんきち君~

ひこたんの編み物生活  ~ときどき あんきち君~

ハンドメイド大好き ひこたんのブログ

編み物を中心に 日々作っている作品を紹介しています

自宅編み物レッスンキラキラ

今日は、5名で賑やかに~爆笑

そして、またまた

写真撮れず…タラー

バタバタして、お茶も出せず…タラータラー

学習能力のないワタシ

来週からは『写真っ、写真っ!!』と、

声をかけてやって下さい



イベントに向けて

毎日、ちまちまやっておりますが

かごシリーズも、これで終わりかなルンルン

この子と…

この子で…

ポーチを作りますキラキラ

ちょっと特別な、がまぐち金具ラブラブ

木のゲンコがたまりませんラブ
(ゲンコ…かまぐちのポチッとしてるところ)

く~~っっ ラブラブまだ完成してないけど

カワイイはず(笑)



肩は、ガッチガチですがもやもや

気分は、ウッキウキです爆笑キラキラ



そろそろ

違う素材も、編まないとな~アセアセ

どうしても、夏気分になってしまって(笑)