梅雨らしい、しとしと雨の日は♪ | ひこたんの編み物生活  ~ときどき あんきち君~

ひこたんの編み物生活  ~ときどき あんきち君~

ハンドメイド大好き ひこたんのブログ

編み物を中心に 日々作っている作品を紹介しています

土曜参観 学校があったり

あんきち君の、新たな挑戦などなど(…大袈裟な~野球)

バタバタな週末でしたが

今日は振替休日ルンルン



でも、雨雨雨~っっ傘

やっと梅雨らしいお天気で

今日は、家でゆっくりしようかなラブラブ

こんな日こそ、編み物だっキラキラ

…って、四六時中、アミアミしてますが爆笑






ではでは、コチラキラキラ

けっこう、いや、かなりお気に入りの…ラブ

しましまキーケースです!!

わっっ、名前がダサい(笑)



シンプルなかたち、フックは4連

写真右奥のベージュ×グレーが

なかなか、渋い良い色ですおねがい

なんで、メインで写真撮らなかったんだろ(笑)




昨年、ご好評いただいた!?

松編みバージョンも

ありますよ

個人的には…

イエロー×グレーの組合せのが

好きだな~ラブ

気づけば、どっちもグレーだラブラブ



梅雨でお出掛けできないとき

暑くて外に出たくないとき

ちょこっと時間で、気分をリフレッシュできる編み物キラキラ

一緒にやってみませんか~ニコニコ

自宅レッスン➡コチラ

カフェワークショップ➡コチラ