ブルー&オレンジ♪ | ひこたんの編み物生活  ~ときどき あんきち君~

ひこたんの編み物生活  ~ときどき あんきち君~

ハンドメイド大好き ひこたんのブログ

編み物を中心に 日々作っている作品を紹介しています

今日は暑かった~爆笑

あんきち君も、汗ビッショリで

帰って来ましたよ~アセアセアセアセアセアセ

で、着替えてサッパリすると

ビューーーンっと、すごい勢いで

出ていってしまいました…

きっと、彼には

ジェットエンジンがついてるんだわ飛行機




hikotAnの方は

夏バッグが、続きますキラキラ


(写真が暗い…残念タラー)

透かし模様のバッグウインク

大きすぎないサイズで

2パターン編んでみましたラブラブ



ブルー(ちょっと紫っぽい)と、オレンジ(コーラル系)

…色の表現は、難しいですね(笑)

ようするに、夏っぽい色です爆笑

内布はコットンリネン、ポケットつき




透かし模様で、涼しげにラブ

ひきで見ると、ボーダーっぽく見えるかな?