今週のレッスンと、目にも鮮やかな♪ | ひこたんの編み物生活  ~ときどき あんきち君~

ひこたんの編み物生活  ~ときどき あんきち君~

ハンドメイド大好き ひこたんのブログ

編み物を中心に 日々作っている作品を紹介しています

今週も、のんびり自宅レッスンラブラブ

夏バッグを編んでる方が多いですよ~キラキラ


hikotAnの編み物レッスンは2種類ルンルン

自宅レッスンと、

カフェをお借りしての、ランチ付きワークショップ



自宅レッスン

みなさん、それぞれのペースで

自由にお好きなものを編んでいただけます爆笑



カフェでのワークショップは、

材料・道具をこちらで用意しますので

手ぶらで体験していただけますウインク

みなさんで同じものを編んで

その後に、ランチタイム~ルンルン



どちらも、和気あいあい爆笑

その中でも

がっつり集中してシーーーン(笑)

無心になる時間もあったりルンルン

そんな時間も、ステキなものですラブ



ではでは、みなさんの作品をキラキラ


こちらは、お嬢さんに~!




こちらは、姪っ子さんに~!

みなさん、順調に完成させてま~すOK



私の作品もチラッと爆笑

これでもか~っっ というぐらい

目にも鮮やかなキラキラ

グリーンのモチーフバッグラブ



ずっと、くすみカラーが好きだったんだけど

今年は、なんだか…

ハッキリした色が編みたい気分

・・・。

・・・、歳かな(笑)