ワークショップのお知らせ | ひこたんの編み物生活  ~ときどき あんきち君~

ひこたんの編み物生活  ~ときどき あんきち君~

ハンドメイド大好き ひこたんのブログ

編み物を中心に 日々作っている作品を紹介しています

いつもお世話になっている

『Soy diner』さんでの

編み物ワークショップのお知らせですキラキラ

ありがたいことに、6月30日分は

満席となりましたラブ

6月17日分は、まだお席がございますルンルン

ぜひぜひ、チャレンジしてみてください爆笑




手ぶらで編み物ワークショップ vol.6

【かぎ針編み・立体花  ~巻きバラ~】


全く編み物をしたことがない方から、
やってみたけど挫折した・
編み方を忘れてしまったという方まで。

基本の『くさり編み』『細編み』『長編み』などでできる、
立体花・巻きバラを編みます。



複雑なかたちに見えますが、
初心者の方でも、十分挑戦していただける作品です♪

基本の素材は、ラメの入ったコットン、これからの季節にピッタリ!
その他、可愛らしい糸やエスニックな糸などを準備しますので、
当日、お好きな物を選んでくださいね♪



編み上がった花は、ヘアゴム・バッグチャーム・ブローチ等、お好きなものにアレンジしてください!

(アレンジ用の材料は、含まれておりませんので、ご注意ください)

巻きバラの材料・道具等はこちらで準備しますので、
手ぶらでお越し下さいませ♪

場所:Soy diner 松戸市小金311Kハウス201
https://m.facebook.com/soydiner/

日時:6月17日(金)

           6月30日(木)  満席となりました

時間:  9:30~12:00 レッスン
           12:00~13:00ランチタイム

レッスン代:650円+ランチ代(700円~)
             


   *    *    *



来月のイベントキラキラ

ちょっとカラフルなものも

並べたいな~ルンルン

夏だしっっグラサン

明日は、紹介…できるかな!?

がんばろ~