またまた新リーダーさんが誕生しました♪ | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

ラフターヨガづくしのこのところ、

それでなくてもブログ記事を上げるのがスローテンポのPicomegu、


さてさて、よっこらしょ、と報告です。




去る4月13,14日の土日、彦根市文化プラザにて、
ラフターヨガリーダー養成講座を開講。


7名の新リーダーさんが誕生しました♪



すでに地域で活動されていたり、介護施設で働いてらしたり、
女性専用フィットネスの経営をされていたり。
みっちゃんときくちゃん、素敵なご夫婦さんも。




どんな場所で活動したいか、をすでにイメージされている
みなさん。


前回の大津に引き続き、志が高い方々です。




今までにもいろんな講座や資格取得してきたけれど、
こんなにも楽しくて奥深い体験は初めてでした


まさか講座で涙を流すとは思わなかった、いろんな感情が
出てきて、気持ちがとても楽になってすっきりした


二日間あっという間の時間でした、想像していた以上に
素晴らしいことがわかり、お友達にもぜひ講座をすすめたい


人前に出るのは仕事上慣れているので、簡単にできると
思っていたが、思った以上に奥深くびっくりした


道具を使わず手軽にできて、とてもいいものに出会えて喜びいっぱい。
ぜひたくさんの方とこれから笑っていきたい



などなど、素晴らしい、感動的な感想をみなさんからいだだきました。





ご自分の、これからの豊な人生を送るツールとしても
ぜひご活用いただければと思っています。




養成講座の前後、金曜日は河瀬地区公民館、昨日月曜日は
町屋cafe NONNOさんでも たくさんの方と笑っておりました。


笑い尽くしの数日間。



数日前から偵察と遊びに来ていたツバメちゃんたちが、
とうとう巣をつくろうとしているようです。



この春も、にぎやかになります。


滋賀県内にもますます笑いの輪が広がっています。




新リーダーさん、どうぞこれからもお仲間として
よろしくお願いいたします♪