今年もワールドラフターデーで笑います | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

世界中のいたるところで、年に一度、一斉に笑う日。


ワールドラフターデー。


今年も笑います(*^_^*)

滋賀県では、湖南市の「わっはこなん」のみなさんが
毎年企画してくださっています。


昨年もたくさんの方が集まり、大いに笑いました。

BBC放送でも流れ、

むむ?このアフロヘアーの人はもしや・・・?


と連絡くださった方も何名か。



あれからもう一年かあ。


さて、今年はさらに県内でもリーダーさんが増えてて、
にぎやかになりそうです。



***ワールドラフターデー in 湖南***

5月5日(日) 10:00~11:30

湖南市 野洲川親水公園
     (総合体育館横、野洲川河川敷)

 *雨天の場合は岩根小学校体育館にて

 *最寄駅 JR草津線 甲西駅 

参加費  寄附制

持ち物  動きやすい服装(かぶりもの、着ぐるみなど大歓迎♪)
      飲み物、雨天の場合は室内用靴

     (貴重品は各自管理願います)


お申し込み:当日参加も歓迎ですが、
      人数把握のためなるべくお早めに
      下記までご連絡お願いします♫


送迎希望の方は事前申し込みの際お伝えください。


ブログコメント、メッセージ、または

hikoheart_laughter_club@yahoo.co.jp  まで

*数日たっても返信ない場合、こちらまでお願いします

080-5714-1661


GWのレジャー予定の一つとして、みんなさん、
さっそく手帳にご記入を~~(*^_^*)