笑って食べて乗って、しました | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

アイフォンから初投稿です、

やるやん、ピコメグっ^_^



まだまだ振り回されてます。
わからないことだらけです。


でも、そんなこといってられません。


そう、笑ってる場合なのですっ‼




和邇公民館さんと小野公民館さんの
合同企画のラフターヨガ(^○^)


今日は約30名の方といっぱい笑ってきました。

もう笑う笑う。
かなり笑い、そろそろリラクゼーション、、、


と思った時に、


めっちゃくちゃでかい音で


消防点検のサイレンと放送っ((((;゚Д゚)))))))



それが、笑いのスイッチになっちゃって

またまた大笑い\(^o^)/


かなり長い時間だわ、
声もかき消されるわ、

でしたが、


床暖房なので寝転ぶことができ
なんとかリラクゼーションの時間もとれました。



ちゃんと上手くいくようになってるもんです。



ぜひまた体験したいとのお声も
たくさんの方からいただき、
またまた大津に笑いの風が
吹きそうな予感^_^



終わってからは、和邇公民館さんを
つないでくださったKさんや
大津のお友達も合流し、
5人でランチ^_^



お店まで乗せてもらった、
ちょーかっちょいいOっちの車や、
今日食べたランチ。



どんなかみたいでしょ~。



でも残念でした、

今日はお見せできませ~ん。




なぜなら、

添付のしかた、わかんないのですう^_^;




ま、これだけ文字打てただけでも

今日はよく頑張った、ということで。




今日お出会いの皆様

ありがとうございました。



またぜひ大津、

いきま~す‼\(^o^)/