ラフターベイビーです♪ | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

ヒコハートラフタークラブ・しが-SH3E0200.jpg



昨日の講演会でお会いした、

綾花ちゃん♪



ママのYさん、3人目のご出産です。



自宅で家族に見守られての出産。



今回は、赤ちゃんの胎動を
しっかり身体で感じるお産をしたい、


そのために
ラフターヨガを取り入れたお産を♪

と相談いただき(o^∀^o)



さてさて結果は…




もうね、大成功~っ(o^∀^o)



かなり痛みがとんだようです♪

一人目、二人目さんとは
明らかに違ったと!




夜中にお兄ちゃんが
眠い目をこすりながら


ミルクセーキラフターしてあげてたそうで。


その姿にまた笑えて~と♪


もちろん、
私の笑い声入ったレコーダーと
笑った顔の写真も枕元に(^O^)





親子ラフターヨガで、
何度も体験されてるYさん。



今回改めて、ラフターヨガってすごい!

と実感、体感されたそうです。




このblogをご覧の
これから出産、って方。



ぜひご活用してみませんか♪





私も15年前に出会ってたかった…。



って、まだ日本で存在してなかったや(^_^;)