合格とデビュー | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

受験生の息子がいます。


本命の学校、合格発表でました。





合格でした。

やったーやったーいえ~い(^_^)v




昨年の春、模擬試験で 合格率 5%だった息子。


ご、ごぱーって・・・。


そこからのスタート、

何とかスレスレにございますが、とにもかくにも
受かってよかった。


息子よ、おめでとう~♥




その学校に行きたいって想いだけはずっと何年も変わらずでした。


今回、勉強の量や賢さではなく、思いのパワーが引き寄せたようです。



これからが彼にとっては本当の勉強なるものを
体験することになるかと。


がんばれ~。

オカンもその分、いっぱい笑うからね~~(*^_^*)







で、まだ息子にもたせてなかったのですが、
前から訴えてた携帯所持願望が一気に開花。



まあ、これ以上はひっぱれないよなあ・・・。





ってゆーか、この際なので、家族も一緒の機種にって!?



スマホやアイフォンや、なんのこっちゃわからんわい、と
超苦手意識のPicomeguでしたが
そろそろ年貢の納め時ってことのようです。



近日中、ぷっつりブログ更新がなかったり

そういえばどうしてる?

なんて音信不通になってた時は


悪戦苦闘中と思ってくださいませ(^_^;)







さて明日は、守山でこんな楽しそうなことあります。



子どもと共に生きる~気持ちを大切にしたくらし~


守山市  あまが池プラザ


平成25年3月2日

13:15~ 受付
13:40~ オープニング  フォルクローレ音楽 「ピクニータス」

14:05~ 講演会  講師 柴田愛子氏 


15:30~ クロージング  ラフターヨガ

15:50 終了


参加費  500円

定員   100名

託児無料  1才~幼児10名、小学生10名(申し込み制、まつぼっくりさんへお願いします)

主催 青空保育 まつぼっくり




柴田愛子氏のご紹介


神奈川県横浜市 りんごの木子どもクラブ代表

絵本作家「けんかのきもち」「ぜっこう」



託児はすでに受付終了ですが、大人の方のみのご参加の場合、
当日でも受付していただけそうです。

みなさま、ぜひご来場くださいませ~♥